SSブログ

八正道コーチング [スピリチュアルな仕事術]

今日はまずお知らせです。

このブログも書き始めまして、3年ぐらいになってきました。お陰様で多くのアクセスをいあただき、誠にありがとうございます。

今まで複数のプロバイダーに掲載してきましたが、お陰様で隆光多忙に付き、楽天ブログひとつに絞らせていただこうと思います。

今まで他のブログでご覧の方々は、申し訳ありませんがお気に入り登録を変更していただければと思います。

来年に向けまして、ホームページの充実やセミナーの充実、そしてお初ですが本の出版を目指して頑張っています。

そんな関係で、ここらでシンプルに整理していこうという次第であります。よろしくお願い致します。

そして、もうひとつその本の出版に向けて頑張っていることが、スピリチュアルコーチングです。実はこの関係の本にしていこうと考えています。

で、私のコーチングの要は、八正道という古来からのスピリチュアルな修法に則ったかたちでのコーチングにあります。要は、インナービューティーを心掛けながら、想いを実現していく心の操縦法ということになります。

名付けて「八正道コーチング」です。(ちょっと横文字ではないので古臭い感ありますが・・・)

スピリチュアルな心の法則を熟知しています私が、クライアントの方に小さな奇跡を起こしていこうという思いがあります。

この世における目的や希望の達成をしていきながら、天使の心を同時に育てていくというコンセプトなのです。

それはどういうことかといえば、この世で成功した結果、天使のような心になって、死んであの世に還っても素晴らしい世界に還っていけるという、二段構えの成功法なのです。

ともすると、身近な方たちを見ていましても、この世での生き方に汲々としてしまい、本来の魂の輝きを失ってしまっているように見受けられます。

せっかく努力しているのに、そんなもったいない生き方はないと思い、自らの本懐を遂げていくときかなと感じる今日この頃なのです。

幸せになるのは簡単です。

一瞬でなれます。

もっといえば、幸せにならなければ、人生における成功はありません。

成功して幸せになるのではなく、幸せになってから成功していくものなのです。

今度の来週の日曜日のセミナーがまさしく、このインナービューティーになるためのスピリチュアルマインドの磨き方になっています。今月はもう一杯ですが、9月にまた開催予定ですのでよろしくお願いします。

心は魂の中核です。すべてのすべてです。あの世に持って還れるのは心だけです。

その心の自由は何人たりとも自由にすることはできません。その本人だけが心を自由にする鍵を持っています。

そして、ここでは理由は述べませんが、心にはダイナマイトパワーが備わっています。無限の創造性が与えられているのです。それを信じれる人が、二段構えの成功をしていけます。一段ではなく二段です。

私がただのコーチングではなく、スピリチュアルコーチングと名付けている理由は、二段構えで成功しなければ意味がないことをよく知っているからです。

この世の成功だけなら、心の法則を利用した派手なコーチングをやれば良いかもしれませんが、この世は仮の世です。本来の世界に還って成功していなければ意味がないのです。そうした魂としてのコーチになっていこうと思います。

では、また小まめにアップしていこうと思いますので、今後共「隆光★魂ブログ」を宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六道輪廻楽天ブログに移転しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。