SSブログ

夢は必ず実現する! [運気を上げるスピリチュアル思考]

今週はイイシラセが多い一週間でした。イイシラセの内容は結婚、恋愛成就、子宝といった感じでした。中でも結婚報告が多かったのが印象的で、こちらも大変嬉しかったです。

私は普段、自分は占い師ではないと断言しています。あなたの未来はこうなるでしょう、ではなく、あなたの未来をこうしていきましょう、というような、その人が願う善き未来を訪れさせたいと強く思っているのです。

ですから、思うような未来が訪れました、というようなご報告が聞けるのは、本当に私にとっても幸せな瞬間であるのです。

私のモットーといいましょうか、キャッチフレーズは「奇跡を起こす!スピリチュアル・コーチ」であります。そう決めています。まず、その方の心の内に奇跡を起こしていきながら、この世的にも奇跡を引き寄せることができるスピリチュアル・コーチを目指しています。

今日のタイトルである「夢は必ず実現する!」その後に「奇跡を起こす!スピリチュアル・コーチ」となるわけです。私と出会った人たちを何とか幸せにしたい、そう強く願っています。それは、単に結婚できたとか恋人ができたというようなこの世的な結果ではなく、心の内に大きなイノベーションが起き、そのエネルギーがこの世的に具現化して、大いなる夢や希望が実現していくというようなプロセスをこそ大事に考えています。

それはなぜか、そのプロセスこそ魂の学びであり、心の糧となっていくからです。そして、その学びや糧こそがあの世に持って帰れる唯一のものだからです。この世に現れた結果は、お金であれ恋人であれ車であれ家であれ、あの世には持って帰れませんが、そこに至る過程において培った智慧や経験は永遠に魂に刻まれていきます。

そして、その積み重ねた結果が、皆さん一人ひとりの魂存在としての個性となっているのです。人生を長期戦だと心得れば、必ず夢は実現していきます。しかし、その夢の実現や人生の成功を加速させていくこともまた大事な観点です。

そのために、単なるスピリチュアルカウンセリングからスピリチュアルコーチングへと自分自身も霊的スキルをアップさせて進化していこうとしています。スピリチュアルカウンセリングはもとより、スピリチュアルコーチングやスピリチュアルセミナーを通じて、多くの方の夢や希望の実現に役立っていきたいと考えています。

何はともあれ、嬉しい知らせがどんどん出てきますように、今後も頑張っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理解すること認識力アップの鍵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。