SSブログ

夏休みいただきます! [魂のブレイクタイム]

先達ての日曜日に開催しましたスピリチュアルセミナーにご参加の皆様、遅ればせながらご参加誠にありがとうございました。

やはりセミナーでは、かなり霊的なパワーを使うせいか、体がくたくたになります。しかし、それは心地よいエネルギー消費でして、魂的には喜びいっぱいです。

そんなわけで、先日は奥さんにせっかく素晴らしい話を聞いてきたようなので、是非ブログにしてとお願いをして書いてもらったところ大反響でして、隆光さんより奥さんの方がいいわなんて感想もいただいた次第です。

そんなことに甘んじまして、少し休ませていただいておりました。そして、金曜日の夜から火曜日まで早めの夏休みをいただきます。土曜日の電話鑑定は受付していますので、よろしければご利用下さい。

その間家族旅行で四国に行ってこようと思います。その様子は、楽天ブログで随時アップしようと考えています。娘達にとっては初の飛行機体験ということで楽しみです。

私なりの霊的健康法として、年二回はお篭りするというのがあります。篭ることによって霊的なパワーを充電していきます。仕事上、放電が多いので人より必要以上にそうしています。小さなお篭りも月に一回ぐらい取るようにしています。

篭る場所はやはり人里離れたところで、静寂な場所が適当です。瞑想的な時間をたっぷりと取れることが大事なことです。一泊以上するのが原則です。

これは皆さんにも当てはまることだと思います。特に都心で雑多な波動の中、お仕事をしている方は、自分の波動を静寂な空間で整えることは、オーバーワークなどからくる欝対策にうってつけだと思います。

魂のブレイクタイムは、明るく積極的な人生を送るために必要なことです。プチうつなどは、ひとつの心の悲鳴だと捉えてください。これ以上はやばいから、休んでください、という悲鳴です。

その時に有効にブレイクタイムを取っていくことが、何でも長続きの秘訣です。

というわけで、暫し東京を離れます。また、来週からはパワフルに頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
楽天ブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。